NOT KNOWN FACTS ABOUT ペキニーズ

Not known Facts About ペキニーズ

Not known Facts About ペキニーズ

Blog Article

【獣医師監修】初めてのアマガエルの飼育!アマガエルの水槽、餌や価格など、飼い方を解説

全国でペキニーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。

また、ペキニーズは目が飛び出ており、些細なことで角膜を傷つけやすいといわれています。

【獣医師監修】レッサーパンダはペットとして飼育できる?価格・平均寿命はどのくらい?

被毛は真っ直ぐで長く、ダブルコートです。特にアンダーコートが分厚く、換毛期には大量の抜け毛が発生します。被毛を綺麗に保つためには、こまめなブラッシングのほか、トリミングも効果的です。多くのカットスタイルがあり、ライオンカットやまんまるカットが人気です。 資料請求する

※みんなのブリーダーに移動します 武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ペキニーズは短吻種や短頭種といわれる犬種で、皮膚に汚れが溜まりやすいです。また、被毛も長く絡まりやすいダブルコートなので、手入れがラクとはいえません。

※参考『日本と世界の犬のカタログ』(成美堂出版) ペキニーズ ペキニーズの性格

ペキニーズの性格は、甘えん坊でマイペース、やや神経質などがあげられます。

自家繁殖犬でチャンピオン、インターナショナルチャンピオンを作出しております。

ペキニーズを大切に育てるためには、かかりやすい病気を理解し、高額な医療費が発生する万が一の事態に備えて、ペット保険に加入することがおすすめです。ペット保険にはさまざまなプランがあるため、飼い主の予算やニーズに合った適切なものを選びましょう。

耳も外耳炎などを引き起こしやすい形状をしています。耳垢がたまっていないか、定期的にチェックしましょう。

ペキニーズを飼いやすいという声の中で最も多かったのは、無駄吠えが少なく優しい性格であるということでした。

ペキニーズの被毛は、さまざまなカラーが認められています。日本で人気なのはホワイト・ブラック・フォーン(ゴールドがかったブラウン)です。そのほか、レッドやシルバー、ブルーなどのカラーや、パーティカラーと呼ばれる多色の被毛を持つペキニーズもいます。

Report this page